「日本一の美乳!」金子智美、汗が滴る“おっぱい動画”にファン歓喜!


 スリーサイズは上からB89・W58・H85(cm)で、その見事なメリハリボディはグラビア界屈指。特にFカップ乳は、「カタチも大きさも最高」と称賛され、金子自身も「日本一美しいおっぱい(自称)」とアピールしている。カッコつきのところが彼女の性格を表していると言えそうだが、「自称」をとっても異論はないというグラビアファンは少なくない。

 今月15日には最新イメージ作品『溺れるキモチ』(REAL)がリリース予定。金子がTwitterにアップしたコメントによると、今作でも汗をかきまくっているとか。Twitterのプロフィール欄には「汗も滴るいい女」とあるが、今後はそれをウリにするのかもしれない。また、来月10日にはファースト写真集の発売も控える。これまで、デジタル写真集などの配信はあったが、紙媒体の作品は自身初で、当然ながらファンからも期待の声が上がっている。

 以前から、「まん丸乳は出してこそ!をモットーにギリギリでやってます」と宣言し、その言葉どおりの限界ショットでファンを喜ばせる金子。8日夜にも刺激的な手ブラ画像をTwitterに投稿しており、今後もネット上を賑わせてくれそうだ。

men's Pick Up