【マジ惚れ風俗】透き通るような白い肌、綺麗な黒髪、そしてハニカミ笑顔…癒しパワーを振りまくキュートなエステ嬢♪

mcz170906ikbaknn_02

 
 声のトーンもしゃべり方もおっとり癒し系だったのんチャン。こうして会話しているだけで、荒んだ心がジワジワと癒されてくる。

 いつもなら一刻も早く体験取材を始めたいと鼻息を荒くする筆者だが、この時はこのままずっとおしゃべりしていたいとさえ思ってしまった。

 
――ところで、のんチャンはどうしてこのお店で働こうと思ったの?

のん:いろいろと求人サイトを見ていたんですけど、ここの応募ページに書かれてた言葉にピンときたんです。

――なんて書かれてたの?

のん:“大人しい人、歓迎”です。私ってギャルギャルしていないし、イマドキって感じでもないので、ピッタリかなと思って。

――なるほどね。このお店にはギャルっぽいコは相応しくないもんね。だから、可愛い癒し系ののんチャンにはちょうどイイお店だね。

のん:ありがとうございます。

――マッサージには興味あったのかな?

のん:セルフケアには興味があって、以前から本を読んで勉強とかしていたので…。

――おっ、それは素晴らしいね。まさに趣味と実益を兼ねているんじゃない?

のん:働きながらマッサージの勉強もできるので楽しいですね。

――そういう勉強とか好きなの?

のん:そうですね。インドア派なので、お休みの日も家で本を読んだりしています。

――ほほぅ、熱心だねぇ。

のん:せっかくなら、お客様に少しでも気持ち良くなってほしいので。

 
 控えめな性格で、男性の一歩後をついていくような大和撫子ののんチャン。きっと心を込めた施術をしてくれるに違いない。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『マッサージで感じちゃった僕。【番外編】~絶妙に下心をくすぐる確信犯セラピスト達 三上絵理香 倉本雪音 高城アミナ 松下美織』


こんなお店に通ってみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う