【ネットナンパ】コチラの想定を余裕で越える極上美女! 何度も何度も潮をふいて昇天する21歳アパレル店員!!

tokosyo_170908.jpgIlustrate by ながおか

 
 長年出会える系サイトで遊んでいると、思いもかけない上玉に遭遇することがままある。そういう時こそ、“継続は力なり”の格言をしみじみと実感してしまう。

 何度も不細工ちゃんやおデブちゃんに遭遇し、出会える系遊びを止めようと考えたことは一度や二度ではない。それでも歯を食いしばって堪えたからこそ、極上の女性たちとのエッチを楽しむことができているのだ。

 今回は、そんな極上レベルの女性とのお話にお付き合いいただきたい。

 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】に接続してスグ会いたい掲示板を物色していると、気になる書き込みを発見した。

 
———————–
久しぶりなので緊張してます(汗)。 
 
彼氏いない歴1年で、エッチのほうもずっとない状態です。 
 
仕事のストレスとか人間関係とかいろいろあって、 
 
今日はちょっとムラムラしてます。 
 
急ですけど、今から新宿でお相手していただきたいです。 
 
同年代の方はゴメンなさい。できれば年上の方でお願いします(ハート)。 
 

書込み日時:8/2* 19:19
受付メール数 :2/15 
 
♀エリ(若葉マーク)
20代前半
———————–

 
 1年近くセックスレスだというエリちゃん。残念ながら写メは公開されていなかったが、この書き込みにリアルなメスの匂いを感じ取った筆者は、アプローチすることを決意した。

 
———————–
こんにちは、エリさん。 
 
都内の会社員のショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでエリさんの書き込みを拝見しました。 
 
今、私も新宿にいるので、これからスグの待ち合わせでもOKです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひエリさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事いただけたら私の写メを送りますので、 
 
ご検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.11 水稀みり』


こんなコの潮なら飲める!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック