下乳丸出しのビキニで筋トレ! グラドル・メイリ、自慢のIカップボディにファン釘づけ

下乳丸出しのビキニで筋トレ! グラドル・メイリ、自慢のIカップボディにファン釘づけの画像1※イメージ画像:「メイリTwitter(@picoondayo)」より

 7日深夜配信のネットバラエティ『お願い!ランキング』(AbemaTV)で、グラビアアイドルのメイリが自慢のボディを見せつけた。

 この番組は、テレビ朝日系の同名深夜バラエティと連動。ランキングをテーマにした地上波版ではSNSを使った視聴者生投票を行っており、それを盛り上げることがネット版の大きな役目になっている。今回は、競合企業が自慢の逸品で対決する投票企画を実施。テーマは「がっつり飯」で、対戦したのは男の胃袋をつかむ「かつや」と「伝説のすた丼屋」だ。

 地上波の前に始まったネット版では、ビキニ美女によるセクシー企画が用意されている。この日はメイリとグラドルの「くびれスト」こと川崎あやが、水着姿で筋トレ対決をすることに。

 といっても勝負を決するワケではなく、ふたりの役目は筋トレをしながら番組を盛り上げること。そのため、冒頭から川崎はひとりで上体反らしをしてセクシーショットを連発する。しなやかなボディを上下させる姿は、それだけでかなり刺激的だ。その川崎の足を抑えていたメイリもまた、自然と「だっちゅーの」ポーズになっており、90センチのIカップバストを見せつけた。

 さらにメイリは、見事なブリッジで引き締まった腰回りをアピール。腕立て伏せに挑戦したときは、1回もできずに膝をついて腕をプルプルさせたが、四つん這い状態でカラダを震わせる姿は妙にセクシーなものだった。

 その後、地上波の放送が始まると、「かつや」と「すた丼屋」の商品を紹介しながらセクシーボーズを決めるふたり。視聴者投票の受付が開始されると、ふたりはふたたび筋トレ対決に戻る。そこでメイリは開脚姿を見せてしまうなど、大胆なサービスショットを連発。これだけでも男性ファンならお腹いっぱいだろうが、後半ではさらに過激な姿になる。生着替えコーナーの後、下乳丸出しのビキニ姿を見せたのだ。

men's Pick Up