下乳丸出しのビキニで筋トレ! グラドル・メイリ、自慢のIカップボディにファン釘づけ


 この生着替えで川崎は競泳水着を身につけ、美しいボディラインを披露。スレンダーグラドルとして人気の川崎らしい格好で、ネット上の男性ファンからも絶賛コメントが続出した。その一方で、たわわな胸をあらわにしたメイリにも興奮の声が殺到。露出度の高さではメイリに軍配が上がったカタチだ。

 しかもメイリはTバック気味のキワどいパンツで、柔らかそうな生尻をカメラに向ける。そのお尻に水を吹きかけるセクシーな演出もあり、お尻好きにはたまらないシーンが続いた。番組の最後には、改めて腕立て伏せに挑戦。しかしここでも1回もまともにできず、四つん這い状態の艶めかしい姿を見せるのだった。

 かつて、アイドルグループ「アフィリア・サーガ・イースト」(現・純情のアフィリア)に在籍していたメイリ。グループを離れた後には一般企業に勤めていたが、この春にグラドルとして復活し、立て続けにデジタル写真集をリリースしている。本日8日には、メイリとのラブラブな時間を体感できるVR作品『act2 apartment Days!』も配信開始。8月まではOL兼グラドルという肩書きだったものの、9月から芸能1本でいくと宣言しており、今後さらに注目を集めそうな予感だ。
(文=愉快)

men's Pick Up