中村静香、売れっ子になっても変わらぬ脱ぎっぷり! 大人の色気が増した最新イメージ作に期待

中村静香、売れっ子になっても変わらぬ脱ぎっぷり! 大人の色気が増した最新イメージ作に期待の画像1※イメージ画像:『中村静香 クラクラしずか[DVD]』ラインコミュニケーションズ

 ドラマやバラエティでも活躍するグラビアアイドルの中村静香(29)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『クラクラしずか』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像が公開され、ブレイク後も変わらぬ脱ぎっぷりの良さとセクシーさに期待の声が高まっている。

 今作はタイ・プーケット島を舞台に、中村はホテルウーマン役で登場。大人の色気が増してきた極上のFカップボディをランジェリー姿などで大胆に露出し、バストを揺らしながらのエステや無防備な部屋飲みなどで年下の男の子を翻弄するという内容になっている。

 ジャケット写真は競泳水着姿でフロントジッパーから88センチの柔らかFカップを露出しており、少し大人の雰囲気の小悪魔的な表情を浮かべている。裏ジャケットには初々しさを失わない無邪気な笑顔からベッド上での妖艶な眼差しまで幅広い表情が収められ、さまざまな彼女の魅力が詰め込まれている様子。花柄ビキニや黒のランジェリーなど衣装も多彩で、いずれもバストがこぼれ落ちそうなほどの大胆露出だ。

 サンプル映像では、まず王道のビーチでのシーンでバストを揺らしまくり。室内に入ってもシャワーシーンやエステでFカップ乳をプルンプルンとさせ、ベッドに寝転べばバストを接写と抜かりがない。人懐っこい笑顔で甘えながら無防備な姿を見せたかと思えば、セクシーなランジェリーで艶っぽい眼差しを向けながら大胆に露出したりと表情がクルクル変わる。まさに男性視聴者が「クラクラ」になってしまいそうな魅力が満載のイメージ作となっているようだ。

men's Pick Up