中村静香、売れっ子になっても変わらぬ脱ぎっぷり! 大人の色気が増した最新イメージ作に期待


 中村といえば、深夜のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で酔っぱらった姿がいかに可愛いかを競い合う「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たしたことで一躍ブレイク。「飲みカワアイドル」として注目度が急上昇し、それに伴ってバラエティ露出が激増した。

 さらに今年の春ドラマで平均視聴率1位だった『緊急取調室』(テレビ朝日系)レギュラー出演するなど女優業も活発化。現在放送中の深夜ドラマ『あいの結婚相談所』(同)の第5話にも出演し、美貌と愛嬌を武器に男性たちを騙しまくる“6股女”を見事に演じきったことでも話題になった。

「ドラマやバラエティで引っ張りだこ状態の中村さんですが、グラビアから遠ざかる気配はまったくなく、イメージDVDは3カ月に一本リリースというハイペースを維持。さらに、自身の誕生日前日の9月8日にVR映像と写真集が合体したVRブック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)をリリースし、初のVRという新たな分野にまで挑戦しています。30代を見据える年齢になってきましたが、大人の色気が加わったことでさらに魅力的になっています」(アイドルライター)

 さらなる大飛躍を応援しながら、売れっ子になっても極上のFカップボディを惜しげもなく披露してくれる最新イメージ作のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up