新川優愛、美胸アピールで男性人気上昇中! イベントでテレビでセクシーショット連発

新川優愛、ランウェイで谷間! 食レポでも美胸アピールし男性ファン大歓喜!!の画像1※イメージ画像:「新川優愛オフィシャルブログ」より

 ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルで、女優としても活躍する新川優愛(しんかわ・ゆあ/23)。同性から憧れられる彼女が、このところ男性ファンからもアツい視線を浴びている。

 今月2日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER』に参加した新川。山田優(33)や水原希子(26)といった日本を代表するトップモデルがステージを飾る中、新川は胸の谷間をのぞかせる大胆なワンピースに身を包み、優雅にランウェイを歩いて会場を盛り上げた。

 続く3日にも、河北麻友子(25)や筧美和子(23)ら人気モデルが集結した『神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER』に出演。普段のイメージとは異なるオールバック風のデコ出しスタイルで真っ白なふんわり系の衣装を着こなし、詰めかけたファンを釘づけにした。

 両イベントの様子がニュースサイトなどで伝えられると、「まるで女神のようだ」「セクシーで可愛いとか最強」「マジで高嶺の花」「美しすぎる」といった絶賛コメントが男性ファンから殺到。女性向けのファッションイベントとはいえ、「生で見てみたい」と思う男性ファンも多いようだ。

 そんな熱烈なファンが、ある番組を見て大喜びした。それは新川が出演した6日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)だ。

 この日、新川は自身がハマっているグルメを紹介するコーナー「チューモーク!」に登場。基本的に自炊する彼女はほとんど外食しないそうだが、ふわふわのパンケーキだけは外に食べに行くという。そして、朝の情報番組らしく、爽やかな笑顔を振りまきながら、大好きなスイーツをペロリと平らげるのだった。

men's Pick Up