「女のコとしてやられたい!」 SMの女王様が語る、M男で女装子の願望


 女装子ちゃんは性同一性障害というわけではないから、別にカラダを女のコに変えたいとは思っていない。もともとの恋愛対象は女性だしね。普段はフツーの男。ただ、「女性の気分を味わってみたい」って欲求に忠実なの。

 女装子ちゃんの多くは、どうもローティーンの頃から女装に興味があったみたい。自分で女装をするというよりも、最初は単に「女性の姿」に憧れたよう。その思いが大人になるにつれて強まっていき、ある時、自分で女装をしてみたらハマっちゃったってパターン。

 一時期、中性的な男性が人気だったけど、彼らは女装子ちゃんのように女性になりきろうとは思ってないでしょ。そんな彼らと女装子の違いって何なのか、脳の構造とか心理的なものが影響していると思う。

 私が考えるに、女装子タイプの人の脳は、一般的な人よりちょっと高性能なんじゃないかしら。男性と女性の両方を網羅しているっていうか…。男性でありながら女性として扱われたいと思うんだから、普通の人よりも脳の多くの部分が活発化しているはず。だからその分の性欲もアップしてる気がする。女装子の奴隷を見ていると、すごい性欲だもの。これってすごいことよね。

 私の知る女装子ちゃんは、今のところ女王様にやられて満足しているけど、さらに性に貪欲な人になると「ペニス」を求め始める。自分にも付いているのに、とにかく男のペニスを入れてみたくなっちゃうんだって。そういう人を単なる女装子とするかは、ちょっと微妙なところかも。

 まあ、自分の性欲に忠実なことって素敵だと思うわ。それだけ人生を楽しんでるってことだもの。ハマリすぎると人生が変わることもあるだろうけど、それもまた人生よね。

 
☆わたくしに悩みごとを相談したい方は、相談内容とペンネームを info@fixjapan.main.jp 「えり女王様のお悩み相談コーナー」まで送ってちょうだい。お待ちしてます♪

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up