【激アツ風俗嬢ハメ撮り】OL制服がバッチリ似合う22歳のガチ潮吹き!

mcz0915_yhmol09

 
「いいわぁ~! 感じてきちゃったわ。私、とっても敏感だから、アソコをイジられると濡れてきちゃうの」

 
 と、あいさんはご満悦。ここからは、制服を脱いで美ボディを楽しみながらのプレイに。

 ハグした後、そのままコチラを押し倒し、キスしてくるあいさん。唇はとても柔らかく、普段はおしとやかなOLが密会の時にだけ見せるような激しさ。

 その情念が指先に乗り移ったかのように激しく、そして時には優しくフェザータッチで、乳首や股間を撫でてきます。

 

mcz0915_yhmol10

 
 もちろん指先のテクニックだけでなく、舌先もかなりエロいあいさん。レロレロ舐める乳首責めや全身リップで、容赦なくガンガン責めまくってくれました。

 

mcz0915_yhmol11

 
 そしてフェラの方では、勢い良くキュッキュッとシゴくようにスロートしたかと思えば、ソフトクリームを舐めるように先端だけをペロペロしたりと、テクニシャンぶりが発揮されるのでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮』

制服姿に萌えまくる!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う