優木まおみ、変わらぬ美貌が大絶賛! セレブ自慢で招いた炎上騒動を打ち消すスタイルの良さ

優木まおみ、変わらぬ美貌が大絶賛! セレブ自慢で招いた炎上騒動を打ち消すスタイルの良さの画像1※イメージ画像:優木まおみInstagram(@yukimaomi)より

 タレントの優木まおみ(37)の「変わらぬ美貌」を絶賛する声が上がっている。

 5日、地元密着の都市型商業施設『GEMS恵比寿』のオープニングレセプションに、落ち着いた色合いながらも華やかな印象のワンピースで出席した優木。1月に第2子となる女児を出産した彼女は、「土日はお休みをいただいて、平日の保育園の時間にお仕事をして、夜は家族と過ごしています」とママタレらしい発言をしたものの、2児の母とは思えないスタイルの良さを見せつけた。

 このイベントの様子を優木がSNSで画像と共に報告するとネット上のファンからは、「相変わらずキレイ」「グッと色っぽくなった」「子どもが羨ましい」「マジで美人」といった絶賛コメントが続出。この日彼女は、複数回にわたってInstagramを更新したが、いずれもあっという間に2000から3000ほどの「いいね!」を記録することになった。

 その一方で、「良いママアピールが気になる」などとネガティブな声も。実は優木は5月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ママタレアピールをして炎上騒動を引き起こしたことがあったが、それを思い出した人も多いようだ。

 優木はアンジャッシュの渡部建(44)が、悩みを抱える芸能人に愛のあるダメ出しをするコーナーに登場。そこで「『ママタレランキング』の上位に入って、ゆくゆくはニュースキャスターになりたい」と今後の展望を語り、好感度アップを狙ったVTRを流した。

men's Pick Up