AV業界に燦然と輝く人気企画『マジックミラー号』海外進出! うぶな欧州本物素人娘を相手にハメてハメてハメ倒す!!


 5人目は、ウクライナから観光のために来ていた “レンカ”ちゃん。年齢は26歳で、職業はジャーナリストとのこと。知的なエロスを感じさせる大人のオンナといった感じだ。

 

 
 ここでもマッサージの途中に電マが投入され、股間を刺激されるレンカちゃん。アンアンと鳴きまくった上で「もっとしてほしい?」とスタッフに問われると、アッサリと承諾。その後、みっちり手マンされ、後背位で合体。そこから横バック、騎乗位と体位が変わるのだが、その最中に現地スタッフは突然チンコを引き抜き、ザーメンを外出ししてしまう。

 

 
 満足できていなかったレンカちゃんは、そんなザーメンまみれのチンコに対して勢いよくフェラ攻撃! そして、フル勃起したのを確認すると、ふたたび騎乗位で合体する。

 ピストンの最中も自らの指でクリトリスをイジりまくるアグレッシブなレンカちゃん。そして、せつなそうなイキ顔を見せながら、大量のザーメンを膣内に放出されるのだった。

 6人目は、19歳の “サーシャ”ちゃん。パティシエを目指して勉強中の専門学生だ。長い黒髪と真っ白な肌が印象的で、スタイルはモデル並みの極上レベル! 顔もバタ臭さが一切なく、まさに“日本人男性ウケが良さそう”な女のコだった。

 そんなサーシャちゃんだが、本作の中で一番ガードが固かった。マッサージの途中でスタッフの手が際どいところに触れると、すぐに「NO!」と言い放ち、その手を払いのける。

 しかし、現地のスタッフは冷静だった。彼女の機嫌を損ねないよう慎重にマッサージを続け、本格的なマッサージはこういうものだと納得させてしまう。

 そして、ついに全裸となるサーシャちゃん。苦労しただけに、観ているこちらの興奮度も高まる! スレンダーボディなのにオッパイは軽くFカップ以上はありそうで、いわゆる痩せ巨乳というヤツだ。

 

 
 バイブで股間を刺激されると、観念したかのように自ら大股開き。そして、クンニによってついにアンアンと鳴き始めることに。スタッフがチンコを取り出すと、サーシャちゃんは長い足を使って器用に足コキ攻撃を仕掛けてくる! それは、19歳とは思えない熟練したテクニックだった。

 

 
 挿入されると、アンアンと鳴きながら腰を使い、美巨乳を千切れそうなほど前後左右に揺らしまくるサーシャちゃん。さらに騎乗位では、大胆な杭打ちピストンまで披露! そして、当然のように中出し発射が行われ、フィニッシュとなった。

 これで6人すべてのエッチが終了。182日をかけて撮影し、254人分の素材の中から厳選されただけのことはある。どの女性も見た目のレベルがめちゃくちゃ高く、エッチシーンも甲乙つけがたい。タイトルにあるように“日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘”だらけで、金髪の女性がオーイェーと明るくエッチしまくる洋ピン作品と違い、リアルな情事を楽しむことができた。いっそこの欧州版をきっかけに、世界一周してもらいたいと思ってしまうほどのパワーをビンビン感じた。

men's Pick Up