幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】伊香保温泉:ラーメン屋でも居酒屋でも女のコを連れ出せた、いにしえの温泉街

 また、あるスナックには店内にコタツがあり、そう寒くない季節なのに、女のコたちはコタツで温まっていました。

 そう言われれば、ヤリ部屋に敷いてあった布団にも電気毛布が入っているのが常識で、

 
「南国の女のコなだけに、標高の高い伊香保はさぞ寒いんだろうな」

 
 と思いを巡らせたものでした。

 

20170911ura04.jpg平家のアパートがヤリ部屋になっていた

 
 ある時、伊豆長岡の温泉街にあるタイスナックに行ったときのこと、そこにいた女のコのひとりが以前、伊香保にいたというので聞いてみると、

 
「コタツノ店ヨ。知ッテル?」

 
 と言われ、驚いたことがありました。店名は忘れてしまいましたが、コタツのスナック、まだあるのでしょうか?

 

20170911ura01.jpgスナック街には怪しい店もたくさん並んでいた

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック