Iカップ露出狂グラドル・雨宮留菜、ムッチムチでプリップリなボディ露わな過激水着でイベント登場! 「衣装も露骨、台詞も露骨」な最新イメージ作発売

0904amemiya_main04.jpg

 
――今作は、話題沸騰の『心霊シリーズ』から原点回帰し、正統派のイメージ作品ですね。

 
「ちゃんとストーリーがあって台詞も多い、正統派のドラマです(笑)。私が先生で、生徒とイチャコラするお話です。私も先生役をやる歳になったんだなぁと、感慨深いものがありました(笑)。これまでの私は、自分のことを『ボク』といったりするキャラだったんですが、今作ではちょっとキャラチェンジして、セクシーさを出してみました!」

 
――その“セクシーさ”の中で特にオススメのシーンは?

 
「野外のベンチで生徒の姿に興奮するシーンはなかなかでした(笑)。破れたタンクトップで、下から見上げています。プールサイドで生徒を誘惑するシーンも興奮しましたね(笑)。演技のシーンが多かったので、エロティックな単語を意識してしゃべるようにしました。どうでもいい台詞もセクシーに発音したりもしてます。『いいわよぉ~』みたいな(笑)」

 
――今日も相変わらず“ギリギリな水着”ですが、もちろん作中でも…。

 
「ハッキリ言って、ほとんどがギリギリです。最初は着ていても、チャプターの最後には“ギリギリ”になっています(笑)。ラストのベッドで薄布をまとって生徒を誘うシーンとか、かなり露骨なことになっています(笑)。衣装も露骨、台詞も露骨、たぶん生徒も露骨だったに違いない!」

 

0904amemiya_main05.jpg

men's Pick Up