柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女


 それから、ゆいちゃんは大人の色香漂う喪服姿も見せる。

 幼なじみとの突然の別れに途方に暮れる彼女。黒いトーク帽に黒い手袋と、喪服姿の彼女は、これまでとは異なりミステリアスな雰囲気。

 
「今日は蒸し暑いね…」

 
 葬儀を終えた彼女は、弟に会ってようやく心を落ち着かせる。そして、張りつめていた糸が切れるように、トロンとした目つきでゆっくりと服を脱いでいく。

 そこであらわになる純白の下着。背徳感のあるエロスを濃厚に漂わせながら、弟とカラダを重ね合わせるのだった。

 

柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女の画像10※イメージ画像:『今野ゆい/シロップ』竹書房
柔らかそうな生尻を大胆露出! グラドル・今野ゆい、最新DVDで背徳感のある喪服美女の画像11※イメージ画像:『今野ゆい/シロップ』竹書房

 
 このほかにも、爽やかな水着ショットやキャンディ舐めなど、イメージ作品らしい刺激的なシーンも満載の今作。大人の色気と健康的な魅力の両方が堪能できる一挙両得な作品だ。

『今野ゆい/シロップ』
時間:本編116分
販売元:竹書房

【今野ゆい】
生年月日:1990年8月5日
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W56・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up