「ポロリ100%」の水泳大会! 恵比寿★マスカッツに負けじとグラドルたちも大ハッスル!!

「ポロリ100%」の水泳大会! 恵比寿★マスカッツに負けじとグラドルたちも大ハッスル!!の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 コンビ復活を果たした「極楽とんぼ」の加藤浩次と山本圭壱が、約10年ぶりにそろってレギュラー司会を務める『極楽とんぼ KAKERU TV』(AbemaTV)。その特別編となる『人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会』が、1日夜から2日朝にかけて生放送された。

 このSP番組は、今年3月に24時間生配信された『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』のワンコーナー「おじさんが勝負をKAKERU レジェンドおじさんVSマスカッツの水泳大会」が、さらにバージョンアップしたもの。山本率いる中年芸人たち「山本レジェンド軍団」と、明日花キララや小島みなみなどを擁するセクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」が、水上騎馬戦などで激しい戦いを繰り広げる番組だ。

 10時間という長丁場となった『夜の水泳大会』では、冒頭からセクシーアイドルたちの過激な紹介VTRを見た山本が興奮して大暴れ。その後、騎馬の上の人が被ったパンストを取り合うパンスト騎馬戦やローションを掛け合っての水上相撲など、水着美女たちによるセクシーショット連発の対決が行われた。

 「ポロリ100%」を謳うだけあって、序盤からかなりキワどいシーンの連続。これだけでもネット上の視聴者は大盛り上がりだったが、画面の前の男性ファンはさらに興奮することになる。アイドルグループの仮面女子と、倉持由香や吉野七宝実、小田飛鳥といった人気グラドルたちが乱入してきたのだ。

 倉持らグラドル軍団は、AbemaTVが誇るセクシー系バラエティ『ピーちゃんねる』に出演するシリタガールズ。彼女たちは登場するなり、「私たちがAbemaのエロ担当だ!」と叫び、マスカッツに宣戦布告する。そして、シリタガールズはマスカッツへの挑戦権をかけて仮面女子と対決することに。その方法は、それぞれのチームが安田大サーカスのクロちゃんと水上相撲で戦い、どちらが早く彼を水中に落とせるかというものだ。

 ここでクロちゃんは、ローションを全身に塗りたくって大暴走。巨漢で毛深いクロちゃんが、土俵の上でグラドルたちのボディを触りまくり、さながらマニアックなAV作品のようなシーンが続く。異様なほどテンションの高いクロちゃんに、シリタガールズたちは自慢のヒップで対抗。しかし、“ローションモンスター”と化したクロちゃんに圧倒され、美女たちは次々と落とされてしまった。

men's Pick Up