「水着面積ちっさくない!?」紗綾、思わず動揺するほどの過激露出! むっちりボディの進化で再ブレイク状態に


 紗綾は「というか、今回の作品全体的に水着面積ちっさくないかぃ!!?って感じ。自分を客観的に見て…」とも綴っており、これまで数々のグラビア撮影をこなしてきた彼女が動揺するほどの過激露出となっているようだ。

 また、紗綾は自身のInstagramで同作のオフショットを公開。頭の上で手をハートマーク型にしているビキニショットや、ビーチの葉っぱで顔を隠しながら同じくビキニ姿で胸の谷間を大胆に露出している写真を投稿した。

 これにネット上のファンから「可愛い過ぎるよぉ~」「けしからんオッパイ!」「すげー…デカパイ最高」「頭隠しておっぱい隠さず(笑)」「おっぱいハミ出してる!」「新作嬉しいです! 生きててよかった」などと絶賛の声が殺到。むっちりパーフェクトボディにあらためて称賛が沸き起こっており、早くもヒットが期待できそうな状況となっている。

 紗綾といえば、2005年に「Fカップ小学生」として鮮烈なグラビアデビューを飾り、ネットや雑誌グラビアで絶大な人気を誇った。一時は勢いに陰りが見られたこともあったが、一昨年にデビュー10周年記念写真集『紗綾』(講談社)で衝撃のセミヌードを披露したことで人気が再燃している。

「むっちりボディに進化したことでバストがさらに大きくなり、大人の色気も感じられるようになった。その魅力が堪能できるイメージDVDの人気は高く、今年3月にリリースしたブルーレイ『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)はDMM通販の上半期アイドルDVDランキングで平嶋夏海(25)や忍野さら(22)ら旬の強豪を押しのけて1位を獲得。再ブレイクと呼べるような状況に至っているといっても過言ではありません」(アイドルライター)

men's Pick Up