Hカップグラドル・一之瀬瞳、ジャケット写真で横乳&下乳丸出し! セカンドDVDにむっちり好き男性たちが熱視線


 このジャケット写真が解禁されると、ネット上の男性たちから「瞳ちゃん、お尻も最高だね」「瞳ちゃんのHカップに釘付け」「ファーストよりリラックスして女っぷりが上がってきましたね」「メッチャ可愛いしキレイだし最高の女って感じ」といった声が寄せられており、グングンと期待が高まっている。

「デビュー作では『童貞を殺すセーター』と呼ばれるニット衣装を着用し、出し惜しみなしの姿勢がグラビアファンに好評。リリースイベントで『これなら(童貞を)10人くらい殺せそうです(笑)』と発言したことも話題になりました。セカンドDVDはそれ以上の過激度が期待されていましたが、ジャケット解禁の段階で前作超えは確実といってもいいほど過激ショットがそろっています。Hカップのバストが目を引くのは当然ですが、グラマラス体型なのにキュッと上がっているお尻も見事。そのバストとお尻をどれほど揺らしまくってくれるのか楽しみですね」(アイドルライター)

 デビューから約3カ月で2枚目のイメージDVDという怒涛のスタートダッシュを見せている一之瀬。むっちり好き男性たちが大注目する新作がどのような仕上がりになっているのか楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up