篠崎愛、最新グラビアが「さすがのクオリティ」と大絶賛! ネット番組ではデカパイを揺らしまくり


 まずは、反復横跳びで対戦。スレンダーな鈴木は軽快な動きで回数を伸ばし、ラストに息を切らしてしまったが1分間で84回を記録した。一方、大きな胸がジャマすると思われた篠崎は、爆乳を上下に揺らしながらステップを踏み、115回を達成。企画意図をあっさり覆し、動けるところを見せつけた。

 その後、篠崎と鈴木はほふく前進でスピード対決。ここで篠崎は過激な姿を見せる。この日の彼女は胸元がユルユルのTシャツを着ており、うつ伏せで必死に前に進んだため、服の中で暴れまわる爆乳がカメラに映され続けたのだ。

 インナーも丸見え状態で、あわやポロリという瞬間まであったことから、ネット上のファンは「すさまじいほふく前進」「あの爆乳に埋もれたい」などと大興奮。その後、篠崎がリンボーダンス対決などで豊満な胸を豪快に揺らすと、「すごすぎる…」とファンも唖然としてしまったようだ。篠崎よりも胸の大きなグラドルは多いが、この日は華奢な鈴木と一緒だったため、より際立つことになったのかもしれない。ちなみに対決の結果は、4勝1敗で篠崎の勝利となった。

 雑誌グラビアでもバラエティーでも抜群のプロポーションを生かし、ファンを刺激する篠崎。そのボディを存分に堪能できるアプリ『篠崎愛VR』も配信されたばかり。スマホと専用ゴーグルを用意すれば、篠崎とのデートや彼女のグラビアを立体的に楽しめるアプリだ。さらに、歌手としても活動する彼女は、今月6日に最新シングル『Floatin’Like The Moon』をリリース。女の子の恋が芽生える瞬間を歌うハッピー・チューンで、このMVで見せている姿も可愛いと評判を呼んでいる。

 グラドル、タレント、歌手などの顔を持つ彼女は、今後もさまざまなステージでファンを喜ばせてくれそうだ。

men's Pick Up