【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショット

 9月に入り、気候的にも夏の終わりを感じさせる今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、グラドルたちの涼しげな海辺の水着ショットを集めてみた。アツい夏を思い起こさせるものから、少し寂しげな秋っぽい雰囲気のものまで、刺激的な水着画像を楽しんでほしい。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像1※画像:南梓Twitter(@azusaa_m)より

 まずは、夏真っ盛りといった感じの南梓のSNSショット。海の家の前に座った笑顔ショットで、ピンクのビキニからこぼれそうな胸が印象的だ。かなりローライズのパンツで、腰回りの美しさも際立っている。近年は格闘技イベント「RIZIN」のラウンドガールを担当しており、当然ながらリングの上でも抜群のスタイルを見せつけている。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像2※画像:日野麻衣Twitter(@hino_mai)より

 華やかな浮輪の中にいるのは、『日テレジェニック2013』の日野麻衣。フリフリの水着で清楚な魅力を漂わせながらも、上からのアングルで撮られているため、胸の谷間が見えてセクシーさも十分だ。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像3※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 「しほみん」の愛称でファンに親しまれる吉野七宝実は、真夏というよりは晩夏といった雰囲気のビキニショットを投稿。誰もいないビーチというのが、寂しげな印象につながっているのかもしれない。横座りで海風に吹かれる姿も、ゆったりとした落ち着いた魅力を感じさせる。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像4※画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 紗綾のSNSショットも、鮮やかなビキニと明るい笑顔が目を引くが、どこか秋っぽい印象がある。吉野同様、バックに広がるビーチに人影が見当たらないからかもしれない。とはいえ、相変わらずの爆乳は圧巻。「いいね!」の数もあっという間に2000件を超えた1枚だ。

men's Pick Up