板野友美、写真集の売上好調で「横乳ショット」を大サービス! 快進撃止まらず完全復活の気配

板野友美、写真集の売上好調で「横乳ショット」を大サービス! 快進撃止まらず完全復活の気配の画像1※イメージ画像:「板野友美Instagram(@tomo.i_0703)」より

 元AKB48で歌手、女優、タレントと幅広く活躍している“ともちん”こと板野友美(26)が、写真集『release』(講談社)のヒットを記念してセクシーショットを公開。バストがチラリとのぞく振り向きセクシーショットとなっており、男性ファンから「ヤバイくらい可愛い」などと絶賛コメントが殺到するなど話題となっている。

 板野は8月30日付の自身のInstagramに「2度目の重版を記念して、初の写真集から一枚公開します」と記し、横乳がチラリしている水着ショットを投稿。すぐに男性ファンから「美乳!」「えー! 見えそう!?」「横乳がエロい!」「セクシー過ぎです!」「何度見ても可愛いがとまらん」などと称賛の声が相次いだ。

 板野にとって7年ぶりとなった同写真集は8月25日に発売され、予約が好調だったことで発売当日に重版が決定。リリース後も同27日に開催された出版記念お渡し会において「1日で2100冊」という驚異的な販売数を記録するなど高売上を記録し、同30日に2度目の重版が決まった。

 出版元によると、同じく講談社からリリースされてアイドル写真集としては異例の22万部を突破した乃木坂46・白石麻衣(25)の写真集『パスポート』に次ぐスピード重版だという。

「板野さんはスレンダーなイメージがありましたが、同写真集ではプリンとしたヒップをほぼTバック状態で丸出しにするなど大胆に露出。ハワイの大自然をバックに健康的でワイルドなセクシーさを発揮し、肉感的な魅力をこれでもかと表現しています。AKB時代から女性ファンが多いことで知られ、卒業後はどちらかというとオシャレ路線に進んでいた板野さんですが、写真集の大ヒットはセクシー路線の解禁を待ち望んでいた男性ファンが多かったことを物語っています」(アイドルライター)

men's Pick Up