丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開き

丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開きの画像1※画像:『稀水こはく/琥珀色ワンダーランド』スパイスビジュアル

 
 昨年デビューし、エキゾチックな顔立ちとグラマラスなボディを武器にグラビア界で活躍する稀水こはくちゃん。現役看護師という顔も持つ異色のグラドルである彼女が、三作目となるイメージ作品『琥珀色ワンダーランド』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB88・W58・H86(cm)で、上向きのヒップとカタチの良いEカップ巨乳で人気の彼女。今回の作品は、バリ島を舞台に恋人とイチャイチャしまくる内容だ。

 

丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開きの画像2※画像:『稀水こはく/琥珀色ワンダーランド』スパイスビジュアル

 
 まずは、ホテルのベッドの中でスヤスヤと寝ているシーンからスタート。可愛い寝顔をこちらに向けるこはくちゃんは、いかにも幸せそう。目を覚ますと小さなあくびをしてから、彼氏との朝の会話を楽しむ。

 すると、彼氏が「旅の疲れを癒してほしい」と、こはくちゃんにマッサージをお願いする。彼氏のためなら何でもしてあげたいこはくちゃんは、起きたばかりの無防備な姿で男のカラダを揉み始める。

 豊満なEカップ巨乳をぷるんぷるんと揺らしながら、彼氏のカラダを労わるこはくちゃん。彼氏のカラダはほぐれていくが、アソコは逆にカタくなっているのではないかと思ってしまうほど、こはくちゃんは刺激的な姿で恋人にご奉仕する。

 

丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開きの画像3※画像:『稀水こはく/琥珀色ワンダーランド』スパイスビジュアル

men's Pick Up