時流に流されない不変の濃密なエロス! 3時間半の淫靡なオムニバス作『絶対抜ける!ド迫力映像 あ~いくぅ その時女はエロスの極み』


■妻が絶倫男の肉棒でいかされる部屋
 全裸で椅子に両手足を拘束されて、目隠しまで施された人妻。剥き出しになった完熟マンコを、間近で観察する男。しばらくすると男は下品な音を響かせてクンニを施し、イラマチオで女の口内を容赦なく犯す。そして接吻した後、下の口も荒々しく犯す。そんなふたりの痴態を、違う部屋から興奮状態で見詰めているのは、人妻の夫だった…。

 

■死んだ母ちゃんの代わりをさせられる娘
 自宅で女友達と真面目に勉強する娘。そこに父親が帰宅するが、ぶっきらぼうに挨拶をして自分の部屋にこもってしまう。すると娘は、女友達を置いて父親の部屋に向かう。そして、部屋に入るなり父に命じられてパンティを脱ぎ即ハメ。すでに興奮状態だったのかマンコはびしょ濡れ状態で、挿入するなりヌプヌプと卑猥な液体音が響きわたり、父親の荒々しいピストンにヨガり泣く。射精後、すぐに身支度を整えて何事もなかったように女友達の元に戻る娘。しかし、女友達は何があったのか承知していて「やったのか?」とストレートに聞くと、悪びれた様子も見せずにうなずく娘。父親と血の繋がりがないので、娘は親子でのセックスに罪悪感も抱いていないようだった。

 

■担任教師にやられたい女子生徒
 夜道。好意を寄せている担任教師を待ち伏せした女子生徒は、思い切ってラブレターを渡す。それを読んだ教師は自宅に女子生徒を迎え入れ、居丈高な態度で「脱げ。全部!」と命じる。すると、女子生徒は待っていましたとばかり従順に服を脱いで抜群のプロモーションを見せつけ、命じられるまま献身的に手コキとフェラ。その後、ハードファックに酔いしれ、射精後は愛おしそうにお掃除フェラで肉棒を舐めまくるのだった。

 

 

■女将さんの慰みは使用人のバカ男
 山間の寂れた宿。仕事中の使用人を部屋に呼び出し、濡れた瞳で誘惑する過剰フェロモン女将。すぐにビンビンになった使用人の肉棒を見てとると、女将は淫語を浴びせかけながら手コキとフェラを施す。服を脱ぎ捨てると、たわわな爆乳が零れ落ち、自分でマンコを押し広げてクンニを強要。使用人の頭を押さえつけて舐めさせた後に合体すると、暴力的に爆乳を揺らしながら、積極的に腰を振り乱してエクスタシーへとひた走るのだった。

 

men's Pick Up