【風俗嬢・処女喪失話】〇〇詐欺でロストバージン!?


 東京に着き、最初にやらなければならないのが職探しだった。できれば日払いで、住む場所もなかったので寮付きが良かった。そういったことから選んだのが、新宿のファッションヘルスだったという。「そんなにいい条件は風俗だけだと思っていたし、だから覚悟はできていたの。もちろん、彼には言えなかったけど」と、風俗業界に飛び込んだ。

 その後、彼が追っかけてきたのかというと、それどころではなく、とんでもない事実が発覚することに。漁師小屋に女のコを連れ込んだというウワサは、実は貴子さんのことではなく、別の女性だったのだ。しかも、後日談として彼の“島を出る出る詐欺”に騙された同級生が他に4人もいたことが分かった。

 貴子さんは、「もう待つ必要はない」と思ったが、家出してきたこともあって島にも帰れなかった。そこで向かったのが、大阪だった。40歳になった現在、大阪で彼氏はいたことはあるが、結婚はしていない。「大正区で知り合うのは沖縄の男ばかりでしょ? もう信用できないわ(笑)」と、貴子さんは豪快に笑った。
(文=子門仁)

【風俗嬢・処女喪失話】バックナンバーはコチラ

【女のコのデータ】
名前:貴子
年齢:40歳
出身:沖縄県
現在勤務するお店:大阪・日本橋の熟女ホテルヘルス
キャリア:22年(取材時:2017年7月)

men's Pick Up