ブラをめくってホクロをチラリ! 新人グラドル・愛生が“半ポロ状態”で激辛グルメに挑戦


 その後、愛生はブラをめくって胸元にあるホクロをチラリと見せるサービスも。さらに食後のストレッチシーンでも、ブラをズラして胸の真ん中あたりにあるホクロをチラっとのぞかせるのだった。

 汗を流しながら大胆な姿を見せた愛生にはネット上のファンも、「過激すぎます」「眼福の連続だった」「ありがたい」「おっぱいが美しすぎる」などと大興奮。すぐさま画像がアップされ、ファンは放送後も愛生のセクシーな姿を楽しんだようだ。また、コメンテーター的に出演するイラストレーターの岸田メル(33)が、愛生の汗だくショットをTwitterにアップしており、こちらにも興奮の声が続出することになった。

 今年1月に事務所に所属し、5月発売のファーストDVD『愛に生きる』(竹書房)でグラビアデビューを果たした愛生。同作で端正な顔立ちとメリハリのあるEカップボディを見せつけた彼女は、その後「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアを飾るなどし、ファン層を拡大させている。

 また、抜群のルックスだけでなく、海外の5つ星ホテルのシェフとして働いていたという異色のキャリアも持つ愛生。当然ながら料理が得意で、Twitterでは手作りの「ソーセージ」や「かりんとう」を披露している。料理をウリにするタレントは多いが、愛生の場合は単なる料理好きとは一線を画す。

 その上、今回の『激辛美女』を見るにサービス精神もかなり旺盛。すでに「イツザイ」と話題だが、今後の活躍が楽しみになったファンも多いことだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up