「神ボディ女子アナ」伊東紗冶子、初の水着写真集に予約殺到で早くも大ヒットの気配


 また、伊東は30日付の自身のブログで写真集リリースを告知。「タイトルの『SAYAKO』は皆さんに23歳等身大のこれ以上でも以下でもない私を見て頂けたらなぁっていう思いも詰まっています」「ロケ地のハワイの自然の力もあいまって本当に自然体の私を表現出来たと思います」などと綴りながら、ビキニにハワイらしい鮮やかな衣装を羽織ったオフショットを投稿している。

 これにネット上の男性たちから「痩せてるのに巨乳で最高」「ずっと写真集を楽しみにしていました!」「水着が小さめで期待できそう」「待ってました! イメージ作品も頼みます!」「神ボディって言いすぎだと思ったけど、確かにこのカラダは完璧に近い」などと期待の声が殺到。各通販サイトなどに予約が殺到しており、その需要の高さを感じさせている。

「伊東アナは大学時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』と評判になっていた逸材。昨年7月から大手フリーアナ事務所のセント・フォースに所属し、早くも同事務所の水着グラビア路線のエースになっています。今作が大ヒットすれば知名度が高まって本業のキャスターとしてもブレイクしそうですが、もしそうなれば水着グラビア写真集は今回がラストになってしまう可能性もあり、ファンにとって買い逃せない作品になりそうです」(アイドルライター)

 等身大の“神ボディ”が凝縮された写真集がどのような仕上がりになるのか、リリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up