「美女を吸いまくってイカせる」塩地美澄アナ、ペロペロしながら谷間全開の過激キャラ!


 ユニークなキャラになりきり、月城のセクシーさを際立たせた塩地。しかし、ゼリーを吸うことに集中した彼女は、この後に過激な姿を見せてしまう。ゼリーを舌で直接ペロペロ舐めはじめ、しかもワンピースの胸元からたわわな胸の谷間をあふれさせたのだ。

 塩地は月城の胸の上にあるゼリーを夢中で舐め、Gカップバストをぷるんぷるんと揺らす。その上、彼女は舌を出しながらカメラに目線を送る。「美女を吸うキャラ」は、いつの間にか“舐めキャラ”に変わっていて、その後に登場した藤田や清水の胸に乗せたゼリーを舐めまくるのだった。

 アシスタントながらカラダを張った塩地にはネット上の視聴者から、「さすがです」「めっちゃセクシーだった」「塩地アナ、最高!」といった喜びの声が続出。月城らにも興奮コメントが上がっているが、思わぬカタチで色っぽい姿を見せた塩地に目を奪われた人が多いようだ。

 『妄想マンデー』では、進行を担当しつつも、アルコ&ピースのむちゃぶりなどによって、ときおり刺激的な姿を見せる塩地。それは今野にも同じことがいえるが、アナウンサーという肩書きを持つ塩地のキワどい姿は男性視聴者にとってたまらない瞬間になっている。グラドルだけでなく塩地もハッスルする同番組は、今後もネットを騒がせることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up