「芸能界屈指の温泉美女」秦瑞穂、お茶目な“エアー入浴”も刺激的!

「芸能界屈指の温泉美女」秦瑞穂、お茶目なエアー入浴も刺激的!の画像1※イメージ画像:秦瑞穂Twitter(@MizuhoHata)より

 グラビアアイドルの秦瑞穂(はた・みずほ/27)が、色っぽいSNS画像でファンを喜ばせた。

 28日、TwitterとInstagramで立て続けにバスタオル1枚をカラダに巻いた入浴ショットをアップした秦。その投稿の中にはお湯を肩にかけているフリをした「エアー入浴」動画などもあり、お茶目で刺激的なところを見せている。

 秦は身長160センチで、スリーサイズは上からB84・W58・H86(cm)の見事な細巨乳スタイル。今回のバスタオル姿では美しい鎖骨や胸の谷間をあらわにし、大人の色っぽさを漂わせている。

 これにネット上のファンからは、「いつ見てもキレイ」「美人さんですね」「温泉が似合う」「一緒に温泉入りたい」といった興奮の声が寄せられることになった。

 実はこのSNS画像は、27日深夜放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)のオフショット。秦は「秘湯ロマン見て下さった皆さん!ありがとうございました」と感謝を綴りながら、「いかがでしたか?」とファンに感想を求めた際に温泉ロケのオフショットを投稿したというわけだ。そのためファンからは、「秘湯ロマン、最高でした」といった称賛コメントもある。

 『秘湯ロマン』は毎回異なる美女が日本全国の温泉を紹介するというもの。秦は常連キャストで、27日の回では山梨県にある石和温泉や桃の木温泉などに足を運び、大自然の中にある露天風呂を堪能した。

men's Pick Up