「ロリ巨乳からオトナ巨乳になりたい!」Hカップグラドル・RaMu、10代ラストのイメージ作で爆乳を揺らしまくる!

0828RaMu_main04.jpg

 
――今日はまたずいぶんと可愛らしい衣装ですね。

 
「これまで、コスプレやイメージDVDでもロリっぽい格好はしたことがなくて、どっちかというとセクシー路線だったんですが、20歳になって急に反抗期になったみたいで(笑)、逆のことがしたくなりました。それで髪も染めてみたんです(笑)。本当はもっと美容を意識して、ロリ巨乳から“オトナ巨乳”になりたいです!」

 
――それでは、最新作のオトナっぽいシーンを教えてください。

 
「一番のお気に入りは、台湾の屋台街をチャイナドレスでウロウロしているシーンです! 背景とマッチしているところがよくて、台湾の夜の雰囲気もステキでした。観光客や現地の人に取り囲まれて写真を撮られたりもしましたけど(笑)。あとは、『ラム』にかけて、なぜか羊のコスプレもしました(笑)」

 
――セクシーなシーンにも期待がかかりますが。

 
「彼と一緒にお風呂に入るシーンが一番セクシーだと思います。あとは、赤いラメの水着で身体にオイルを塗ってクネクネ踊るシーンも結構セクシーかなと。アイドル活動をしていた頃を思い出して踊りました(笑)!」

 

0828RaMu_main05.jpg

men's Pick Up