9頭身ミラクルボディ・松嶋えいみ、変形しすぎて身動きがとれない競泳水着!? 最新イメージ作でも確立されたSキャラ全開!!

0828matsushima_main06.jpg

 
 これまでロングヘアの印象が強かったえいみちゃんですが、この日はショートヘアで登場。髪を切った理由を聞かれると、「暑いので切りました! 乾かすのが面倒くさくなって(笑)。決して失恋とか、特別心境の変化があったわけではありません」と、気分転換を強調していました。

 前述のカズレーザーの「スタイルは完璧」のあとには「顔はブス」と続き、それを受けて「体は100点、顔は20点」と自虐的に切り返すえいみちゃんですが、短髪が似合うのが本当の美人とも言いますし、いまの姿を見ればカズレーザーの評価も変わってくるのかもしれませんね。

 
■松嶋えいみ
◆松嶋えいみ オフィシャルブログ
◆Twitter @XxEimy

【松嶋えいみグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up