スレンダー巨乳ボディで人気爆発寸前! 澤北るな、色気が増したグラビアで新たな一面を披露


「澤北さんは今春にグリコ『ポッキー』のTwitter広告動画に出演したことで『あの美少女は誰?』と話題になり、その勢いに乗ってグラビアデビュー。純朴そうな笑顔と、身長162センチ、スリーサイズ上からB82・W58・H82の圧倒的ボディのギャップがすさまじく、瞬く間に男性人気が急騰しています。

 ボディの魅力はもちろんのこと“クラスのマドンナ”的なルックスも男性ウケ抜群。その大人気ぶりは『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも特集され、グラビア界のネクストブレイク最有力候補といっても過言ではない状態です」(アイドルライター)

 規格外の大型新人として大注目されている澤北だが、実は「元アイドル」という一面もある。

「メディア上では完全な新人として扱われているようですが、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さん(43)のプロデュースで誕生したアイドルグループ『スルースキルズ』のメンバーとして活動していた時期があり、当時から抜群の美少女ぶりと見事なプロポーションで人気が高かった。ソロ活動のためにグループを卒業しましたが、淳さんや現メンバーたちは彼女のグラビアでの活躍を喜ぶなど応援しており、本人もアイドル時代を隠していません。グラビア界では過去の活動を“黒歴史”にして新人としてデビューするケースも多いのですが、澤北さんの場合はアイドル時代を隠していないところが好感度の高さにつながっているようです」(前同)

 グラビアデビューから3カ月半で人気は爆発寸前。グラビア界の逸材との呼び声も高く、このままブレイクへの階段を一気に駆け上がってほしい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up