【マジ惚れ風俗】ヒクヒクとモノ欲しそうに開閉する膣穴…パイパン嬢がクンニで連続絶頂!


 だが、このままスグにクンニに移行するのも芸がない。そこで、さやかチャンに自分で“クパァ”するよう指示する。

 

mcz170821oknsykt04

 
 おおっ! なんて素晴らしい光景なんだ!! 
 
 ヒクヒクとモノ欲しそうに開閉する膣穴までハッキリクッキリ見える!

 
 オプションの写メ撮影で、そんな美マンをパシャリ。

 

mcz170821oknsykt05

 
 ここから、本格的にクンニ開始だ。数十年の歳月で磨きをかけたクンニテクを出し惜しみすることなく披露することに。

 
「あ、そ、ソレ、すごいです」 
 
「それは良かった。もっと舐めてあげるね」 
 
「そ、それ、どうやってるんですか? お、教えてほしいです」 
 
「それはダメ。聞くんじゃなくて、オマンコで感じとって」 
 
「で、でも、気持ち良すぎて、どうされてるのか全然わからないですぅぅ!」

 
 その後もたっぷりと時間をかけ、さまざまな方法でマンコを舐めシャブっていく。

 数十分ほど舐めまくり、顔面騎乗クンニに移行する。

 

mcz170821oknsykt06

 
 さやかチャンのマンコに顔を密着させながら、クリを舐めたりヒダヒダに吸い付いていく筆者。

 
「あっ、さっきと全然違う気持ち良さです」 
 
「どう違うのか教えて」 
 
「えっと、ヒダヒダがチューって吸われてて、お漏らししちゃいそうなくらい気持ちイイです」 
 
「遠慮しないでいいよ。お漏らししたって怒らないからね」 
 
「そ、それはイヤですぅぅぅぅ」

 
 顔面をマン汁まみれにしながら、さやかチャンのアソコを攻め続ける。有難いことに、ツルツルマンコなので、どれだけ顔を密着させてもチクチクしなかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『桐山結羽 ナカ派のキミをデカチンピストンで何度もイカせたい。』


ずっと舐めていられそう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う