【マジ惚れ風俗】クンニされるのが大好きで働き始めた真性スケベ風俗嬢♪

mcz170821oknsyk01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第35回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
こんな風俗店を待っていた!!

 
 今回の取材先である池袋のデリヘル『クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校』のオープンは、とにかく衝撃的だった。

 時間いっぱいクンニしまくって、若い女子のマン汁をトコトン満喫できるだなんて、筆者のようなご奉仕大好き人間にとって天国みたいなお店ではないか!!

 というワケで、オープンしたばかりの同店をさっそく取材させてもらうことにした。

 取材のお相手“さやか”チャンはお店のHPで顔出ししていたので、取材前日から筆者のテンションは上がりっぱなし。どんなクンニテクで舐めまくろうかと妄想しまくり、寝不足状態になってしまったくらいだ。

 
――初めまして、今日はヨロシクね。

さやか:はぁい! よろしくお願いします!!

――おっ、なんか元気いいね。

さやか:えっ、そうですか? 私はこれが普通ですよ♪

――そっかぁ、若さ溢れるって感じでイイね。

さやか:フフ、ありがとうございます。

――さやかチャンは、どうしてこのお店で働き始めたのかな?

さやか:求人サイトでいろいろなところを見たんですけど、このお店のHPを見てビックリしちゃったんです。

――ふむふむ。

さやか:だって、たっくさんクンニしてもらえるんですよ! 最初は信じられなかったくらいです。

――ということは、クンニされるのが好きなのかな?

さやか:はい。超ぅぅぅぅぅ大好きです! だから、思わず「コレだ!」って叫んじゃいましたね。それで、スグにお店に応募したって感じです。

――なるほどね。プライベートではクンニされる機会が少なかったとか?

さやか:はい。クンニはしてくれるんですけど、短かったり下手だったりでイマイチなことばかりでした。

――うんうん。

さやか:だから、ここで働き始めて、とても満足してます。

――こういうコンセプトのお店だから、お客さんはみんなクンニ好きなんでしょ?

さやか:そうなんですよ。本当に嬉しいです。

――お客さんによって舐め方とかも違うものなの?

さやか:いろいろバリエーションがありますよ。だから、いくら舐めてもらっても全然飽きないですネ♪

――本当に楽しそうだね。

さやか:そりゃそうですよ。毎回違うクンニでイケるって、普通の生活じゃ絶対味わえないですから。

――なんだか、すっごく羨ましく思えてきたよ。

さやか:フフフ。でも、男の人もいろんな女性のオクチやアソコでイケるじゃないですか。

――まっ、そりゃそうなんだけどね。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ひたすら顔射 春咲りょう ひたすらシリーズNo.022』


これはヌケそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う