「地上波ギリギリの水泳大会」がアツかった! 旬のグラドルらがキワどい姿を連発


 3番手の園は、コースの途中で足が滑ってしまい、ちょっぴり恥ずかしい大開脚状態に。その後も「みやこもち」と呼ばれる胸をプルプルと震わせ、刺激的なところを見せた。4人目は、唯一ワンピース水着だった柳本。露出度が低いと思いきや、この水着のお尻部分はTバックで、脚を開くとかなりキワどい姿に。キュッと引き締まったヒップや太ももなど、しなやかなボディを見せつけた。

 ラストに登場した小倉は、長い脚を生かしてスイスイと障害物を乗り越える。もちろん、豊満な胸は揺れまくったが、メンバーの中でもっとも高い167センチの身長はレースに有利だったようだ。

 障害物レースで好成績を残した小倉は、その後プールに浮かぶボールを拾うゲームなどでも結果を残し総合優勝。スタッフ判断による「1番セクシーじゃなかった人」は藤田で、罰ゲームとしてメンバーたちからお尻にデコピンを食らうことになった。

 夜のプールで大ハッスルした旬のグラドルたち。彼女らを目にしたネット上の番組ファンも大喜びで、放送中からTwitterなどには興奮の声が殺到した。番組は引き続きセクシーな企画に挑戦すると宣言しており、今後も男性視聴者を喜ばせてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up