【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!

 まおチャンのマン汁の匂いと味にクラクラしながら、クンニを続行する筆者。すると、ついにその時がやってきた。

 
「あっ、なんかイッちゃいそうです」 
 
「ほら、もっともっと舐めてあげるからイキな!」 
 
「っく、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」

 
 もちろん、一度イッたくらいでクンニを止めたりはしない。イッた直後は舌の動きを弱めたものの、数十秒後にはまたフルスロットルでクンニを再開。

 
「あ、ま、またイッちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

 
 二度目の昇天と同時に、ドプドプッと勢いよくマン汁が滲んできた。潮ふきとまではいかなかったが、身体の底から湧きあがってくる快感を感じ取ってくれた証拠だろう。

 まおチャンはオナニーではイッたことがあるとのことだったので、これが対人プレイでの初イキとなったワケだ。

 その後も20分以上はクンニを続けただろうか。まおチャンは、少なくとも5回は頂点に達してくれた。

 ここで水分補給の休憩をとってからプレイを続行。

 仰向けのまおチャンの顔の上に跨り、チンコをペロペロしてもらう。そして、タマタマを舐めてもらっている最中に、スルスルとコンドームを装着する。

 
「じゃ、入れるね」

 
 正常位の体勢で挿入だ。

 
アチっ!!

 
 本日二度目の、熱さによるビックリだ。コンドーム越しでも、マンコ内部の肉がカッカカッカと燃え上がっているのが感じ取れた。

 
足湯ならぬ“チンコ湯”のようではないか!!

 
 ザ・ドリフターズの『いい湯だな』を脳内でくちずさみながら、腰を振る筆者。浴室で1発ヌいていたので、いつものような早漏発射は避けられそうだった。

 
それにしても、なんて気持ちいいマンコなのだろう。

 
 温かくて柔らかい肉質でありながらギッチギチに締めつけてくれるとは、まさに理想のマンコだ。

 自画自賛になってしまうが、これは筆者の心を込めた愛撫があってこそのものだろう。ロクすっぽ濡れていない状態でチンコをネジ込んでいたら、こうも気持ちいいマンコにはなっていないハズである。そう、情けは人のためならず。全身全霊を込めた愛撫は、こうして己に返ってくるものなのだ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック