【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!


 さっきのおしゃべりで、彼女がセックスでイッた経験がないことを知っていた筆者。であれば、是非とも初イキを味わってもらいたい! ということで、気合いを入れ直して、本番が始まった。

 濃厚なディープキスをしながら乳首をクリクリ。首筋にソッと舌を這わせながら、乳房を揉み揉み。耳たぶを唇で挟みながら脇の下をサワサワ。

 常に二箇所以上を同時に攻めていく。仰向けのまおチャンに筆者の体重がかからないよう、細心の注意を払うことも怠らない。

 肘を支点に体重移動を重ね、たっぷりと上半身を愛撫する。チラチラと彼女の反応をうかがっていたのだが、それなりに感じてくれているようだった。

 そんな愛撫を十数分行った後、ついにオマンコタイムが到来する。

 彼女の股ぐらに潜り込み、まずはご対面。

 
ピタッ!

 
 綺麗な縦筋一本で、閉じていた女性器。まるで外敵から身を守るために殻を閉じた貝のようだった。

 
クックックック! 実に18歳のマンコらしいではないか!

 
 そんな縦筋マンコを見て、ほくそ笑む筆者。そして、厳かな気分で、周囲の肉をソッと観音開きする。

 
くぱぁ。

 
 中から現れたのは、とても瑞々しい果肉だった。夢中でシャブりつきたくなる気持ちを抑え、伸ばした舌でその果肉を味わう。

 
クーッ! 甘酸っぺぇ!!

 
 コレだよ、コレ! 18歳のマンコの味に、感動しまくることになった筆者。来年ついに50歳の大台に乗るというのに、30代でも通用する若さを保っていられるのは、数々のマン汁のおかげにほかならない。

 テンションが上がり、顔面をマンコに埋没させて窒息したい衝動に駆られるが、今日のテーマは彼女をイカせることだ。自分勝手な欲望を殺し、徹底的なご奉仕クンニを開始する。

 まずは、クリちゃんをいつもの要領で舐めあげていく。普通の女性より少しだけ大き目で、プクッと膨れ上がる感じのクリちゃん。それを舌先で確認した筆者は、とっておきのクンニをお見舞いすることにした。題して、

 
縦横無尽クリ舐め!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック