SMの女王様がサクッと解決! 恋人を食べたい男の悩み


 相談者の彼が、もし実際に動物などに危害を加えていたら、それはかなり危険なサイン。精神科などの専門医に診てもらうべきね。だけど、単に性的興奮を覚えるっていうのは人として普通の欲求だと思うわ。だって、暴力的なゲームとか映画って多いじゃない? それを楽しむってことは、その過激なシーンに興奮してるってことだと思うの。

 この相談をもらって、カニバリズムについてちょっと調べたんだけど、大昔は人が人を食べるっていう行為は多くの地域で行われていたよう。精神異常によるものじゃなくて、社会的慣習や風習があったみたい。この食人行為には、部族や家族内の死者の肉を食べて、その魂や肉体の一部を受け継ぐという意味合いのものと、敵を威圧するためや憎悪をはらすための行為としての2種類があるんだって。

 「恋人を食べたい」っていう気持ちは、前者の食べることで一体化するということなのかもね。相手の全てを自分のものにしたい欲求からくるんだと思うわ。

 質問内容にあった事件っていうのは、きっと佐川事件のことね。小説になったりもしてるから、かなり有名な事件。この犯人は、慣習や習慣などで人を食べたんじゃなくて、“食べるために人を殺した”とか。 

 犯人は子供のころから「人を食べてみたい欲求」があったようで、当時から精神疾患だったのかも。今回の相談者が何歳かは分からないけれど、大人の方だと思うから、妄想と現実の区別がつくなら大丈夫だと思うわ。もし、まだ小学生とかだったらちょっと不安になるけれど…。

 脳内で想像するのはいくらでも自由。あまり深く考えすぎなくていいと思うわ。もし、悩みが続くようならまたメールちょうだい。SMの女王様は、精神的なサポートもするのよ♪

 
☆何かお悩みごとがある人は、相談内容とペンネームを「info@fixjapan.main.jp」『えり女王様のお悩み相談コーナー』まで送ってちょうだい。

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up