すさまじい破壊力のムチムチボディ! 新人グラドル・椎野うい、純粋無垢な笑顔で過激ポーズ連発!!


 放課後の教室で、セーラー服をゆっくりと脱ぎだすういちゃん。恥じらいながらボタンを外す姿だけで、熱心なファンにはたまらないに違いない。

 そのままスカートも脱いで、ういちゃんは下着姿になる。胸の谷間に黒髪が垂らしているのは、そこを見られたくないからだろうか。恥ずかしさを我慢するような表情が印象的だ。

 

すさまじい破壊力のムチムチボディ! 新人グラドル・椎野うい、純粋無垢な笑顔で過激ポーズ連発!!の画像4※画像:『椎野うい/美少女伝説』スパイスビジュアル

 
 かつて新体操を習っていたというういちゃんは、その特技を生かしてレオタード姿で悩殺ポーズを決めまくる。

 ういちゃんはリボンをクルクルさせながら華麗なステップを踏む。見ているだけでうっとりしてしまう足さばきだ。さらに、そのレオタード姿で四つん這いになったり、手で胸を挟んだりしてボディを猛アピールしてくるのだからたまらない。

 

すさまじい破壊力のムチムチボディ! 新人グラドル・椎野うい、純粋無垢な笑顔で過激ポーズ連発!!の画像5※画像:『椎野うい/美少女伝説』スパイスビジュアル

 
 新体操をしていただけあって、カラダの柔らかい彼女は、ビキニ姿で日焼け止めを塗るシーンでも軟体の魅力を発揮する。足の指先まで立ったままクリームを塗る姿などは、下半身のムチムチ感がこれでもかと堪能できる。さらに、スクール水着でストレッチをするときにも、柔らかボディだからこそできる過激ポーズを連発する。

men's Pick Up