とにかく笑顔、アナルを舐めても笑顔! 笑みを浮かべたままイキまくる真白愛梨!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第603回

 
 2014年にAVデビューした真白愛梨(ましろ・あいり)チャン。目鼻立ちがはっきりした顔とスレンダーボディが印象的で、いかにもエッチが好きそうな雰囲気を醸し出している女優さんだ。

 今回紹介する作品は、そんな愛梨チャンの『ズズッ、ジュポッ、ゴポッっとなってもアナタのモノをしゃぶりたい 真白愛梨』。筆者が彼女の作品を鑑賞するのはこれが初めてだが、かなりの衝撃を受けることになった。

 まずは、バイブを相手にしてのフェラシーンからスタート。「チンポ大好き」だの「美味しい」だのと淫語を連発しながら舐める愛梨チャン。

 
ずっとカメラ目線で、唾液たっぷりのフェラ音が響き渡るのが素晴らしい!

 舌や唇の動きも、男のツボを分かっている感じで最高だった。バイブフェラシーンにあまり興奮しない筆者だが、この時はいつまでも観ていたいと思ってしまった。

 このシーンが5分近く続いた後、ついに男優が登場。すると、愛梨チャンは“待ってました”とばかりに嬉しそうな顔でチンポにむしゃぶりつくのだった。

 さっきまでと同じように、唾液をたっぷりと絡ませて美味しそうにチンポを味わっていく姿は、“幸せそう”の一言。その後、男優の乳首やアナルを念入りに舐め、ラストは口内にドクドクと大量のザーメンが注ぎ込まれる。

 愛梨チャンは、そのザーメンをカメラに見せつけてからゴックン。生身のチンポの味に大満足といった笑顔を見せるのだった。

 そして、スグにお掃除フェラが始まるのだが、なにか様子がおかしい。

 
ジュポジュポチュパチュパと本イキで男根をシャブる、ガチのフェラだったのである!

 
 これに、男優のチンポは萎えることなくフル勃起! そこから、なし崩し的に2回戦目がスタートする。

 男優の手マンでアンアン感じまくり盛大に潮を撒き散らす愛梨チャン。さらに男優を四つん這いにさせ、すさまじい勢いでアナルを舐めながら手コキでチンポを追いこんでいく。しかも笑顔で、だ!

 この笑顔はとても演技とは思えないもので、根っからのモノだと確信する筆者。当然、自然な笑顔だからこそ違和感もなく、ただただエロさを増幅させるのであった。

 挿入が始まってもそれは同じだった。愛梨チャンは激しく出し入れされて感じまくるが、どの瞬間も笑っているように見えてしまうのだ。

 そんなピストンによって何度もイキまくり、ハメ潮までふき出す愛梨チャン。フィニッシュは、正常位からの中出し発射だ。

 綺麗なツルツルマンコからドクドクと溢れ出てくる真っ白なザーメン。愛梨チャンはそれを指で掬って味見するが、とても幸せそうに見えた。

 そして、またもやお掃除フェラが始まるのだが、ここでもフルスロットル! そんなフェラ攻撃によって、チンポはスグにフル勃起してしまう。

 男優の復活力もすごいが、やはり愛梨チャンのフェラテクがあってこそだろう。そのまま口内へザーメンが発射され、愛梨チャンはグビグビとそれを飲み干すのであった。

 収録時間は64分と短めだが、ヌキどころだらけで内容が濃い本作『ズズッ、ジュポッ、ゴポッっとなってもアナタのモノをしゃぶりたい 真白愛梨』とにかく終始笑みを浮かべていて、その笑顔がハンパなくエロい愛梨チャンに完全にヤラれてしまった筆者は、今後も公私問わず彼女の作品をチェックしようと心に誓った。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『LoveNightAffair Premiam 真白愛梨』


過去の出演作を全部観たい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック