「むちむち絶好調!」 紗綾、Gカップ乳が収まりきらないセクシードレス


 これにネット上の男性たちから「むちむち絶好調!」「そんなに谷間を強調されたら目のやり場に困っちゃう(笑)」「ごめんなさい。谷間に目がいってしまいました!」「大人っぽくなりましたね」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。可愛らしいロリータフェイスと爆乳ボディのギャップにあらためて魅了される男性が続出しているようだ。

「紗綾さんといえば、わずか11歳で『Fカップ小学生』として鮮烈なデビューを果たし、グラビア界に大旋風を巻き起こした。しかし、成人を迎えてもジュニアアイドル時代のイメージが払拭しきれない部分があり、一時は人気に陰りが見えたことがあった。ですが、2015年に発売したデビュー10周年記念写真集『紗綾』(講談社)で妖艶なセミヌードなどに挑戦したことで“オトナの紗綾”を印象付けることに成功。さらに最近はボディが以前にも増してムチムチ化し、新規のファンが増加しています」(アイドルライター)

 紗綾は「KNOCK OUT」のオフィシャルサポーターに就任したことをきっかけに、YouTubeでキックボクシング体験動画を公開。大きなバストを揺らしながら想像以上の迫力でミットにキックやパンチを打ち込んでおり、ファイティングポーズもサマになっていることから「カッコイイ」という声が相次いでいる。

 すでにキャリア的にはベテランの域に達しているが、まだまだ年齢的に発展途上にある紗綾。格闘技体験によってむっちりボディがさらに進化すれば、また新たな魅力が生まれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up