幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】大阪:快楽が止まらない店~五大新地の街に見た近未来風俗の姿~

20170828ura_285_8509.jpg大阪には、風俗が根付き発展する下地が

 前々回、前回と2回続けて大阪に残るいにしえの裏風俗「新地」を紹介しましたが(※)、大阪といえば、“ニュー風俗発祥の地”でもあります。そこで今回は、同じ大阪にある未来型風俗店を紹介したいと思います。残念ながら、裏風俗ではありませんが…。

■『ニッポンの裏風俗』過去記事はコチラ

 
 JR大阪環状線の京橋駅は、出口によって、ビジネス街もあればラブホ街もあり、歓楽街に続くアーケードもありと、さまざまな表情を持つおもしろい駅であります。

 

20170828ura_DSC04665.jpgビジネスに飲みにヌキ、なんでもある街、京橋

 
 もう15年ほど前になりますが、京橋のラブホ街に立つポン引きおばちゃんに誘われて、女のコを呼んでもらったこともありました。でも、ホテルにやって来たのは、見事なまでに「ピンクの電話」の“みやちゃん”激似の人妻系で、「さすが、大阪」と笑いが止まらず撃チンしたこともありました。

 

20170828ura_257.jpg料金は確か15Kほどだったかと。時間はもちろん、一発やってハイそれまでぇよ

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック