Vフロントでサイドもハイレグで、ほとんどの部分が透けて…相沢仁菜、最新イメージ作はスケスケ満載

0821aizawa_main04.jpg

 
――どういった内容なんですか?

 
「きちんとした設定があるわけではないんですが、一応、“恋人同士で沖縄に遊びに来た”という感じで、それなりに台詞があったり、演技をしたりと、頑張っています。彼女の気持ちになって、ラブラブしています(笑)。メンバーにはパッケージだけ見せたんですが、『頑張ったね~!』と言われました」

 
――お気に入りのシーンがあれば教えてください。

 
「スケスケエプロンのメイドさんになって、セクシーなダンスを踊りました(笑)。一応アイドルなので、踊りは得意です(笑)。チラッと見せて、『あっ、見えちゃう?』みたいなところがいいと思います! 衣装もきわどいわりにとってもかわいらしくて、気に入りました!」

 
――3作目のイメージ作品ですが、もちろんセクシー度もアップですよね?

 
「黒のワンピースはスゴかったです! Vフロントで、サイドもハイレグで(笑)、しかも、ほとんどの部分が透けてました(笑)。黒のストッキングと合わせたんですが、水着もストッキングみたいな生地で、その格好で外でも撮影したので、すごくドキドキしました!」

 

0821aizawa_main05.jpg

men's Pick Up