幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】大阪今里新地:新地の事情と彼女の事情


 そう答えて部屋に通され、待つこと10分ほど。

 
以前、ここ(今里)で遊んだ時についたのは、四十路の細面の美熟女だったなぁ。今回もそれくらいの風情ある美女ならいいなぁ…。

 
 そう思っていたところ、襖を開けて現れたのは、なんとまあ、20代前半の茶髪のギャルなのでした。

 

20170821ura_39.jpgやって来たのは美女か熟女か!? と思ったら…

 
「こんばんわ。Yです」

 
 ギャルと言っても愛想もよく、予想していたより10歳以上も若くてかわいい女のコの登場に、股間も俄然盛り上がります。運んできてくれたお菓子をつまみながらおしゃべりすると、意外なことがわかりました。

 

20170821ura_phothho.jpg一応、料亭という体なので、ちょっとしたお菓子が提供される

 
 Yちゃんは、こことホテヘルを兼業していて、午前0時で今里が終わると、その足で日本橋のホテヘルに出勤するんだそうです。

 
なんとまあ、働き者じゃないですか。

 
 しかし、裏を返せば、それだけここやホテヘルでの実入りが少ないという、切ない事情があるのですが…。

 そんな話をしながらお互い全裸になった時、もうひとつ嬉しいことが。それが、

 
ツルツルのパイパンちゃんだったこと。

 

20170821ura_37.jpgアナログな新地でイマドキな嬉しい体験

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック