忍野さら、極小透けビキニに「全裸!?」と男性ファン驚愕! 初写真集リリース決定で勢い止まらず


 これにネット上のファンからは「めっちゃ色っぽくてセクシー」「単にセクシーとか可愛いとかじゃなくて、完成されてますね。アート。」「一瞬、全裸と思いました(笑)」「かわいい! あと、えろい!」などと絶賛コメントが殺到。身長164センチ、スリーサイズ上からB91・W57・H81のパーフェクトボディとセクシー度の高さに魅了される男性が続出しているようだ。

 忍野といえば元々はレースクイーンとして活動し、昨年からグラビア界に進出。ファーストDVDはそれほど大きな話題にならなかったが、髪をバッサリ切ってショートカットにして臨んだセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位を獲得する大ヒットを記録した。

 それをきっかけに男性誌グラビアを席巻し、昨年末に発表された『プロが選ぶアイドルDVD大賞』で新人賞を獲得。イメージ作品のバカ売れっぷりや表紙・グラビアを務めた雑誌の売上が増加することから「いま一番売れているカラダ」とまで呼ばれている。

 その勢いはとどまることを知らず、9月15日に初の写真集『さらら』(ワニブックス)をリリースすることが決定。イメージ作品の大ヒット連発に続いて、写真集でもグラビア界に大旋風を巻き起こすのではないかと期待されている。

「忍野さんはイメージ作品の大ヒット連発がブレイクのきっかけになりましたが、雑誌グラビアでの評価も非常に高い。特に最近は表情の幅が広がっており、現役女子大生らしい王道の弾ける笑顔からドキッとするほど妖艶な大人の顔までしっかり表現できるようになっている。

men's Pick Up