忍野さら、極小透けビキニに「全裸!?」と男性ファン驚愕! 初写真集リリース決定で勢い止まらず

忍野さら、極小透けビキニに「全裸!?」と男性ファン驚愕! 初写真集リリース決定で勢い止まらずの画像1※イメージ画像:「忍野さらTwitter(@oshino_sara)」より

 現役女子大生グラドルの忍野さら(おしの・さら/22)が、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショットを自身のTwitterとInstagramで公開し、グラビア界屈指の極上ボディにあらためて大きな称賛が巻き起こっている。

 忍野は17日、ベッドに横たわったセクシーなオフショットを公開。同誌の表紙カットと同じく「Gカップのバストがほとんどハミ出ている」超極小ビキニをまとっており、本来なら胸を隠すべき部分までレース状で透けているため、バストトップ以外の大半が露出してしまっている衝撃ショットとなっている。カメラに真っすぐに向けた視線はどこか妖艶さをまとっており、昨年のグラビアデビューから1年ほどで大人の魅力を身につけたことを感じさせる一枚だ。

 また、忍野は16日にも赤のビキニをまとったオフショットを投稿。こちらは、正統派の水着ながらGカップの爆乳とキュッと締まったウエストのギャップが堪能できるファン垂涎のカットとなっている。

men's Pick Up