『ミス東スポ2017』特別賞・矢野冬子、初イメージ作品でDTを殺すセーター! きわどいシーン連発「皆殺し」セクシー!!

0817yano_main04.jpg

 
――待ちに待ったファーストDVDですね。

 
「実際に形になってみると、ものすごく恥ずかしいです(笑)。照れてしまって、画面をまっすぐ見られなくて、困りました。でも、『ミス東スポ』になったおかげでDVDを出せてうれしいです! これをきっかけに、グラビアのお仕事がたくさん来たらうれしいですね」

 
――印象に残っているシーンは?

 
「庭でシャワーというか水を浴びたんですが、寒かったです(笑)。でも、泡で身体を洗って流しているシーンがとてもきれいで、自分では気に入っています。 
 
 あと、地下のコンクリート打ちっぱなしの部屋で、バニーちゃんの耳をつけて、黒のフリルがついた下着風マイクロビキニを着ているシーンは、すごくオトナっぽくなっていると思いました。思ったより布が小さくて…(笑)。ちゃんとしっぽもついていますよ!」

 
――冬子ちゃん的にセクシーだなと思うシーンは?

 
「話題のDT(童貞)殺しセーターを着ました(笑)。まさに皆殺しです! マッサージシーンもあって、めっちゃきわどいんです!! ピタピタッと体にフィットして、しかも横は大きく開いていて…誰が考えたのか、すごく良くできていますね(笑)。これでロケもしたので、ドキドキしました(笑)」

 

0817yano_main05.jpg

men's Pick Up