天木じゅん、Iカップ乳がハミ出しまくりでノーブラ姿も…渾身の最新イメージ作に高まる期待


 場面写真では、横乳も下乳も丸出しになった眼帯ビキニや緊縛されているかのようなデザインのエッチすぎるヒモ水着、さらにメタリックなシルバーの超極小ビキニやスポーティな水着まで、さまざまな衣装をまとっているのが確認できる。その一方、ノーブラで谷間をあらわにした浴衣姿など大人の色気を感じさせる衣装などもあり、天木の魅力のすべてが詰め込まれた作品となっているようだ。

 今作は、DVD版はローソン限定で9月20日から販売され、特典映像の異なるブルーレイ版は全国のショップで9月22日から発売予定。すでにブルーレイ版がAmazonで予約開始直後にアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど大ヒットの兆しを見せており、男性人気の高さを物語っている。

 天木も自身のTwitterで「今回のDVDは天木的に最高傑作! 身体作りも頑張って自分でシチュエーションやどんな衣装にするかパッケージのデザインも考えたの。ぜひ見てもらいたいです。」と出来栄えに自信をのぞかせており、これにファンから「どんどんキレイになってる」「待ってました!」「おっぱいの魅力抜きでも可愛い!」などと称賛コメントが相次いでいる。

「キュートな童顔に95センチIカップの爆乳という超逸材でありながら、本人は非常にマジメで努力家。トップグラドルに成長しても受け身の姿勢にならず、SNSを駆使しながら一生懸命に自らファンに魅力を伝えようとしている。そのひとつの手段としてユニークなYouTube動画を投稿しており、ピコ太郎の『PPAP』のパロディで胸をアピールしながら踊る『POOP(ペンオッパイオッパイペン)』はネットで大きな話題になりました。さらに、Iカップ乳の上で流行中の玩具・ハンドスピナーを回す『おっぱいスピナー』という動画は再生数20万回以上を記録。海外ネットユーザーの間でも話題になっており、奇跡の二次元ボディは国境を越えて反響を呼んでいます」(アイドルライター)

men's Pick Up