広瀬すず大興奮! ドール系美少女・アンジェラ芽衣、初テレビで美貌を見せつける


 デビュー後テレビ初出演となったアンジェラは、広瀬の質問に「最近は『東京喰種(トーキョーグール)』とか見てます」と、人気コミックにハマっていることを告白。すると広瀬は、「お姉ちゃんと一緒!」と大喜び。急に大きな声を出した自分にびっくりしたのか、すぐさま素に戻った広瀬は「こんなにテレビで急にテンション上がったの初めて」と照れる。そして、司会の徳井義実(42))に、「(アンジェラに)触ってみたら?」と言われると、「それはちょっとダメ! 手、洗ってないもん!」と再びテンパるのだった。

 若手女優きっての人気と実力を誇る広瀬を大興奮させたアンジェラは、ネット上の男性視聴者からも「確かに美しい」「すごい美人」「これだけ可愛くてスタイルも抜群とか、パーフェクトすぎる」「まさに無敵の美女」などと熱い視線を浴びることになった。

 高校時代の2014年には、『関東一可愛い女子高生ミスコンGP』にエントリーし、他の出場者を圧倒する高評価でグランプリを獲得したアンジェラ。その当時から個人撮影会などを行い、ゲームやアニメが大好きな彼女は、コスプレイベントなどにも参加してポージングの研究などを重ねてきたという。

 その後、今の事務所に所属したアンジェラは、「週プレ」で衝撃のグラビアデビューを果たした。9月発売の同誌の表紙もすでに決定しており、広瀬すずが激推しする美少女はグラビア界になくてはならない存在になりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up