注目アイドル・鹿目凛、セーラー服ショットでファンを魅了! 刺激的な“メガネビキニ”にも興奮の声

注目アイドル・鹿目凛、セーラー服ショットでファンを魅了! 刺激的なメガネビキニにも興奮の声の画像1※イメージ画像:鹿目凛Twitter(@peroperorinko01)より

 アイドルグループ・ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)の鹿目凛(かなめ・りん/20)が、Twitterでセーラー服姿を公開。可愛さあふれる姿に、ネット上のファンから絶賛コメントが殺到している。

 14日、横浜で行われたグループのサードシングル『4文字メロディー』(8月22日発売)のリリースイベントに参加した鹿目。この会場で女子高生風の制服を身につけた彼女は、イベント終了後、駆け付けたファンに感謝を述べながら、「やっぱりセーラー服~!」と3枚の画像をアップした。

 鹿目は紺のラインが際立つ白い制服に身を包み、笑顔でピースしたり、壁に寄りかかっている姿を公開。いずれも可愛らしい印象だが、胸元がチラッと見える写真やミニスカから伸びる生足が目をひくショットがあり、ちょっぴり刺激的な魅力も感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「可愛すぎます」「見ているだけで癒される」「イベント行けばよかった~」「制服、似合すぎです」といった絶賛の声が続出。あっという間に2000件あまりの「いいね!」を記録することになった。

 鹿目は2014年に結成されたアイドルグループ「ベースボールガールズ」のメンバーとして芸能活動を開始。イラストレーターの「ぺろりん先生」として活動していた鹿目が注目を集めたこともあって、グループの知名度はアップし、ライブなどを中心に順調な活躍を見せていた。

 しかし、2016年に事務所関係者の不祥事が発覚。これによってグループの活動が難しくなってしまう。その後、アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の新プロジェクトに参加するカタチで、「ベースボールガールズ」は「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」に名称を変えて新たなスタートを切った。

men's Pick Up