エロ妄想が止まらない! OLや若妻に扮して乱れまくるスレンダーグラドル・秋本翼


 その後、翼ちゃんは愛する旦那さんとの結婚生活を夢見る。しかし、ここでも淫らなことを考えてしまう。旦那さんを喜ばせるため、彼女はエステに行くのだが、怪しいマッサージ店に入り、カラダを弄ばれてしまうのだ。

 下着姿のまま、水やローションをかけられ、キワどい部分をマッサージされる。旦那のためにキレイになるんだ、と思っているようだが、全身をまさぐられながら感じまくる。

 甘い新婚生活を妄想したにもかかわらず、自分の欲望を満たすことを考えてしまう翼ちゃん。そんな自分がイヤになったのか、彼女は妄想することを止める。

 

 
 そのとき、ネットカフェで働く彼女の目の前にイケメンが登場。それは以前から好意を抱いていた男性で、翼ちゃんが妄想していた“旦那さん”だ。

 妄想を卒業すると決めた翼ちゃんは、その男性に勇気を振り絞って声をかける。そして、一緒にソファに座り、自分の気持ちを伝えるのだった。

 

 
 ラストは、胸や尻にボディペインティングを施した翼ちゃんのショータイム。ここで見せるボディの美しさは圧巻だ。作中で見せた地味なメガネっ子スタイルと、ショータイムの彼女のギャップも見どころといえそうだ。

 
『秋本翼/妄想美少女』
時間:本編112分
販売元:ウーノ

【秋本翼】
生年月日:1991年11月11日
身長:163センチ
スリーサイズ:B83・W57・H86

men's Pick Up